Returning to Tokyo!

スタジオより皆さんへ!

前回日本に訪れた時(2015年1月)より既に3年も月日が経っているとは信じ難い気持ちがしています。そし、再び、日本に戻る事が出来るのことにどれだけ興奮しているかは説明し尽くせません。

1月20日と1月21日の東京のノア・スタジオでの「in the studio with MJ-2018」の開催にあたり、前回のセミナーに参加のの皆さんには、特別な招待をしたいと考えています。前回のセミナーからは、マイケルのアメージングなNeverlandに関する新バージョンを含む、何件かの変更が予定されています。

私は、スタジオでマイケルと共に18年間を過ごしましたが、そこには、世界ツアーの準備や彼の素晴らしい邸宅―Neverland―での仕事も含まれます。皆さんには、この1日の間に、彼と過ごした時間を体験して頂だきたいと思っています。

このセミナーでは、
これまで聴いたことのないものを聴いて頂だく事ができます
これまで見他ことのなかったものを見て頂く事ができます
そして、これまで知らなかったようなことを知って頂く事ができます!

皆さんとは、1月の下旬に東京のノア・スタジオにて再びお会い出来ることを楽しみにしております。そして、お友達にも、この特別な週末のイベントについてご紹介を頂だければ嬉しく思います。


Will You Be There ?

Respectfully,

ブラッド
 
ソース:inthestudiowithmj@gmail.com
関連記事