MichaelJackson.comにQ&Aコーナーを開設、SCREAMコンテスト当選者発表

Hello MJFam!

今週はグッド・ニュースが2件あります。一件目は、MichaelJackson.comに新コーナーを設置しました。エステートに寄せられるよくある質問に対するお答えを掲載します。たとえば、「Scream」と「Michael Jackson’s Halloween」の製作を決定した理由について、多くの皆さんからお問い合わせをいただきました。

以下、回答です。
アルバム「Scream」とハロウィーン・アニメスペシャルは、マイケルがハロウィーンとアニメーションが大変好きだったこと、そして、毎年10月になると「Thriller」への関心が広く高まることが発端となりました。「Michael Jackson’s Halloween」とアルバム「Scream」は、今後のハロウィーン・リリースの第一弾となることが意図されています。マイケル・ジャクソンがハロウィーンを席巻する!そんなアイディアを私たちはとても気に入っています。

「Scream」は毎年10月に各ストリーミング・サービスで流されるプレイリストとなるよう意図したものです。そして今年の蛍光塗料のアナログ盤のようなコレクター向けのスペシャルレコード、CDもリリースされるかもしれませんし、それにはその他のいろいろなコンテンツやサプライズが同梱されるかもしれません。

同様に、「Michael Jackson’s Halloween」は、チャーリー・ブラウンのホリデー・スペシャルのように毎年恒例となるよう意図されたものであり、最終的には毎年世界中でオンエアされるようにと考えています。1億ドル以上の予算で製作される劇場用アニメーションと同じ土俵に立つつもりはありませんが、テレビ放映用アニメーションとしては最高のクオリティとなっています。家族向けに作られており、新たなファンを引き寄せられればと考えています。大事なのは、マイケルの音楽を聴く機会をまったく新しい手段で提供すること、そして、マイケルの理念の一つ、すなわち、自分自身を信じ、楽しみつつも夢を追うこと、をシェアする機会を提供することです。まさに「Ghosts」と同じように、マイケルは変装によって複数の役で登場し、二人のミレニアル、ヴィンセントとヴィクトリアを助けています。二人はまさにこの問題で苦しんでいるのです。この魔法の世界にフィットするいつものスーパーヒーロー・バージョンの彼も登場します。現実の人物を真に表現するのではなく、想像の世界の中の魔法のキャラクターとなるように意図されています。この番組は、高性能ステレオで大ボリュームでご覧頂くことをお薦めします。さらには、マイケルの音楽がストーリー展開にいかに効果的に使われているか、ハリウッドの映画・テレビ監督や世界中のマーチャンダイザーの皆さんに体験していただくためのデモンストレーションともなるでしょう。

マイケルのハロウィーン席巻はこれで終わりではありません!オリジナル・ショートフィルムの映像を新しい手法で取り入れた新作ショーとフィルム「Blood on the Dance Floor 2017」と「Blood on the Dance Floor X Dangerous」も、きっと皆さんにはお楽しみいただけると思っています。そして来年、年に一回のお祭りとして、「Thriller 3D」と「Ghosts 3D」を世界中の劇場で公開する予定です。

これらの、そして今後追加されるその他のプロジェクトは、新世代のファンにマイケルを広め、そして親たちがその子供たちへマイケルを広める手助けとなることでしょう。例えばあるファンが奥さんのために「Torture」をかけたところ、彼女はもっとマイケルやジャクソンズの音楽を聴きたくなった、という話を私たちは聞いています。ファンの皆さんがアルバムを楽しんでいただけるのはとてもうれしい事です。その一方でこのようなお話を聞くと、新しいファンを獲得することもできた!ということになります。

最初のQ&AがFAQページに掲載されています。今後追加される予定です。ご覧ください。
http://michaeljackson.com/michael-jackson-faq

次に、「Scream」プレオーダー・コンテストの当選者を発表いたします。

エステート主催のプレオーダー・コンテストにご応募いただき大変ありがとうございます。熱心なファンの皆さんから多数ご応募をいただきました。当選者の皆さんを発表はとてもワクワクするものです。なお、ご本人にはすでに通知しております。

Sarah H. - UK
Maria Amelia M.- Brazil
Wendy C.- Canada
Alessia A. - France
Giul S., - Italy

おめでとうございます。

そして10月24日にロサンゼルスで開催されるSCREAMパーティーに出席していただくトップ当選は、
Omar R. from the US
です!

皆さんが「SCREAM」をお楽しみいただけますように!

ソース: MJOnline, The Official Online Team of The Michael Jackson Estate™ / MJJFANCLUB.JP
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター