ブレット・ラトナーのインスタグラムより

マイケル・ジャクソンはあまり外出しなかった。ある日、ビデオ店に連れて行ってくれないかと言ったんだ!古い映画を買いたいということだったよ。僕は彼をサンタモニカ通りのcinefilevideo連れて行った。すると彼はハルクのマスクをかぶると言いだしてね。気づかれて店が大変なことになると心配していたんだ。
例の黒いシューズにソックス、それに2インチ短いパンツをはいていたら、ハルクのマスクじゃ変装にはならないよ、と僕は念を押したよ。その日はビデオを探して数時間を過ごしたんだ。その店にブレット・ラトナーのコーナーがないことに彼はとても腹を立てていたね。彼は文句を言いかけ(僕がけしかけたんじゃないよ!)、二度と来ないと誓っていたよ!彼は二度と行かなかった。彼は友達思いだったんだ。「ここを買い取ってでっかいブレット・ラトナー・コーナーを作るよ」と言っていたなあ。彼はそんな心の大きな人だったんだ。そして人を、特に友達をいい気分にさせる方法を知っていたのさ。God Bless You, マイケル!

bretratner.jpg
ソース:Bret Ratner / www.instagram.com
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
月別アーカイブ