エステートの声明:ネバーランド売却についてのForbesの記事について

コロニー・キャピタルによるネバーランド売却の決定に関するエステートからのメッセージを昨晩発表しましたが、エステートがネバーランドを購入する可能性についての問い合わせを多く受けております。ご存じの通り、エステートはビジネス関連の詳細を明かすことはしませんが、しかし昨晩のファンの皆さんへの(マスコミ向けのコメントには含まれていなかった)声明で、「ネバーランドに対する考えうる選択肢をコロニーとともに模索してまいりました」が、実現できる選択肢がなかったのがその理由だと述べています。この文章は、エステートが売却を阻止する手立てを探りましたが、さまざまな理由によりそれが不可能であったということを皆さんにお知らせすべく特に加えられたものです。

エステートの声明を皆さんに向けて発表した後すぐに、ザック・オマリー・グリーンバーグがForbesにおいてこのニュースを速報しました。
http://www.forbes.com/sites/zackomalleygreenburg/2014/07/31/michael-jacksons-neverland-is-about-to-be-sold/
フォーブス:ネバーランド、売却へ
状況をご理解いただく上で有用と思われるグリーンバーグの見解が書かれております。

皆さんと同様、コロニーの決定についてはエステートも悲しみ、落胆しております。マイケルのレガシーは、彼の音楽や人道主義的努力、そして魂の中に遺されたものです。新しいオーナーが誰であろうとも、その美しさのみならず、歴史的かつ文化的レガシーにおいてネバーランドを正しく評価してくれることをエステートは願っています。

ソース:MJOnline, The Official Online Team of The Michael Jackson Estate™ / MJJFANCLUB.JP
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
月別アーカイブ