エステートの声明:ネバーランド売却について

コロニー・キャピタルがネバーランドを売却することを決定したというニュースが間もなく報じられます。同資産の管理者として、コロニー・キャピタルはその権利を有しています。エステートはメディアからのコメントの要請に応じ、下記声明を発表しました。

ネバーランドが売却されることになったことはとても悲しいことですが、コロニー・キャピタルが売却する権利を有するということについては、マイケルの生前の交渉において合意に達していることです。しかし、エンシノのマイケルの家族の家やレコーディングスタジオについては、エステートは維持してまいります。私たちは、彼の音楽やラスベガスでの「Michael Jackson ONE」のような新たなプロジェクトを通じて、天才的アーティストとして、また人道主義者としてのマイケルのレガシーを積み重ねていく所存です。私たちは、ネバーランドの新たなオーナーが誰であれ、この素晴らしい場所の歴史的な重要性、および特別さに敬意を持っていただけることを望んでおり、またそうしていただけると信じております。

エステートは売却を止める、あるいはやめさせる権利は有しておりませんが、ネバーランドに対する考えうる選択肢をコロニーとともに模索してまいりました。しかしながら、法律で規制された土地の用途区分の問題、財政的問題、そして土地使用の制限が代替案の足かせとなり、最終的にコロニーが売却する決定を下すに至りました。ファンの皆さまにはぜひご理解いただきたく、お願いいたします。

ソース:MJOnline, The Official Online Team of The Michael Jackson Estate™ / MJJFANCLUB.JP
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
WHAT ABOUT US
月別アーカイブ