追悼:マヤ・アンジェロウ

MJエステートはマヤ・アンジェロウを忘れません。
マヤ・アンジェロウは、数百万の人々にとってのヒーローでした。彼女はその類まれなる知恵と力強い言葉、そして希望という永遠のメッセージで人々を豊かにし、他者を教え、分け与えることに献身しました。マイケルが亡くなった時、ドクター・アンジェロウは「We Had Him(私たちには彼がいた)」というマイケルへの詩的な賛辞を書いてくれました。マイケルがいたことの喜びとともに、彼を喪失したことに対する世界の痛みを、彼女はその賛辞の中で痛切に捉えていました。

「彼は情熱と慈悲の心、ユーモア、そして優雅さで成長しました。
私たちには彼がいました。彼のことを知ろうと知るまいと、彼は私たちであり、私たちは彼でした。
私たちには彼がいました。美しく、私たちの目を喜ばせてくれました。
彼の帽子、眉に斜めにかかっていた帽子。私たちのためにつま先でポーズをとってくれました。
そして私たちは笑い、彼のために足を鳴らしました。
私たちは彼の情熱の魔法にかかりました。なぜなら彼は何も持っていなかったから。彼は自分に与えられたものをすべて私たちに与えてくれたのです」。

ドクター・アンジェロウの死を悼むとともに、与えられたものをすべて私たちに与えてくれたことに、私たちは敬意を表します。

maya_angelou.jpg

ソース: MichaelJackson.com / MJJFANCLUB.JP
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
WHAT ABOUT US
月別アーカイブ