エステートからのメッセージ

怒涛の数週間が過ぎました。良いニュースを皆さんとシェアしたいと思います。「Slave To The Rhythm」を踊るバーチャルMJのビデオは、VEVOにアップロードされてから6日間で1000万回以上視聴され、その数は今も増え続けています。このパフォーマンスは、ビルボード・ミュージック・アワードの最高視聴率の13年ぶりの更新に貢献しました。そして一般視聴者の反応は圧倒的に好意的なものです。VEVOの投稿をご覧いただければわかりますが、"like"が"dislike"に10対1で勝っています!!! このことは、一般層での大成功を物語っています。つまり、それが私たちが欲しているものなのです。ファン以外の人々に、私たちと同じようにマイケルを見て、愛してもらうということです。ここ数週間のいろいろな努力、特に、ビルボード・ミュージック・アワードでのパフォーマンスは効果が出ているのです!

Alki Davidによる些細な訴訟や不正確なコメント(彼はこの作品には全くかかわっていない)、またショーを盛り上げようとするABCの努力などから様々な憶測が流れている一方で、エステートはそれらの憶測を抑えようという努力をしてきました。エステートはここ数週間のプロモーション活動で成し遂げたことについては誇りに思いますが、しかし皆さんと同様、マイケルの代わりは誰にも務まらないということはわかっています。世界中のファンの皆さんがネットでポジティブな意見を発信し、またXscapeへの支持を表明してくれていますが、今や、一般の人々が注目し仲間に加わってくれつつあります。

一般の人々、特に重要なメディアは、しばしばファン・コミュニティーから情報を掴みます。ファン・コミュニティーのサポートはマイケル・ジャクソンへの一般のサポートを増やす一方なのです。

MJのファンの皆さんは大いに誇りに思ってください。HITS誌が、アメリカでのセールスの集計に基づいてXscapeをナンバーワンとしました。発売初週の世界でのセールスが1位のアルバムとなりました。そして発売初週のSpotifyでの配信数が1位となりました。あのイリュージョンがマイケルをエンタテイメントの最前線に呼び戻し、Xscapeのプロモーションに貢献したのです。

エステートは、地球上のあらゆる場所でのマイケルについてのポジティブな報道を見てファンの皆さんがワクワクしてくれたらと願っています。新曲やマイケル自身への一般層の圧倒的反応を見るのは幸せなことです。先週の声明で触れた通り、私たちはスタートしたばかりなのです。次をお楽しみに。

ソース:MJOnline, The Official Online Team of The Michael Jackson Estate™ / MJJFANCLUB.JP
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
月別アーカイブ