エステートの声明:ビルボード・アワードでのイリュージョンについて

ビルボード・ミュージック・アワードで世界が目撃したイリュージョンについて、自分の功績であると公に主張しているAlki Davidなる人物がいます。エステートはファンの皆さんにぜひ知っておいていただきたく思っています。すなわち、David氏はこのプロジェクトになんら関わりはなく、このイリュージョンの創造において何が行われ、何が行われなかったかなどのいかなる情報も持っておりません。エステートは、イリュージョンの種明かしをしないというマジシャンの信念を尊重いたしますが、このプロジェクトでエステートと密接に関わった方々にお礼を申し上げ、感謝の意を表したいと思っています。そこでエステートは短い映像をYouTubeに投稿しました。製作チームのメンバーや、このイリュージョンを生み出すにあたってのエステートのパートナーであるPulse Evolutionのキーパーソンなど、このプロジェクトに取り組むことの意義を共有している人々を紹介したいと思います。

この映像をご覧ください。
http://youtu.be/HSaMhHnQvNg

ソース:The Official Online Team of The Michael Jackson Estate™ / MJJFANCLUB.JP
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
WHAT ABOUT US
月別アーカイブ