ブラック・キーズ:「マイケル・ジャクソンは墓場から俺たちの邪魔をした」

MJファンのみなさん

見逃した方のために:
どうやら、ブラック・キーズは、今週のチャート・ナンバーワンには自分たちが輝くべきだったと思っているようです。私たちはどうあってもそれには同意できません・・・・トップを譲らないよう頑張りましょう!

MJOnline
The Official Online Team of The Michael Jackson Estate™

以下、ブラック・キーズの発言の記事

ブラック・キーズは金曜日の夜のHangout Festival 2014で喝采を浴びた。ファンの海に囲まれて、本物の海と満月に囲まれて、彼らはニューアルバム「Turn Blue」について喧嘩を売るようなことを口走った。

メッセージ?ファンのみんなはマイケル・ジャクソンをやっつけてくれ・・・・驚くほどでもない感想だ。先週、パトリック・カーニーがMJのニューアルバム「Xscape」を「くだらねえ」と言っていたのだから。

「俺とダンの古い話さ」とカーニーはMTVニュースに対して語った。「俺たちはナンバーワンのアルバムが欲しい。だけどマイケル・ジャクソンが墓場からなんかを出して俺たちの邪魔をしたんだ」。

ダン・オーバックのステージでの発言は乱暴なものではなかったが、彼らの戦線布告を反映したものだ。

「俺たちは今週新しいレコードを出したばかりだ」とダン・オーバックは「Money Maker」のプレイ後に言った。「みんながこれを買って、ビルボードでマイケル・ジャクソンに勝てることを願ってるよ」。

ブラック・キーズはビルボード・チャートのトップを獲る決心をしたようだ。だが、アイコンのLPと対決するのは少しアンフェアだとローリング・ストーン誌には述べている。

「聴けるような代物にするのに彼が死んでから3年もかけてるんだ。そんなのはクソくだらねえ、むかつく話だよ。まるで、リリースするために3年間死んでなきゃならなかったみてえじゃねえか」と彼はローリング・ストーン誌に述べている。

よろしい、キーズのファンたち、がんばってくれ。だが忘れないでほしい。仮にジャクソンに勝っても、まだ「NOW50」や「アナと雪の女王」のサントラに勝たなければならないのだ。

ソース:mtv.com
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
WHAT ABOUT US
月別アーカイブ