(ラ)ショーン・ダニエルズがマイケル・ジャクソンの思い出を語る

- “You Rock My World”をはじめ、マイケル・ジャクソンとも一緒に制作しましたよね。R.ケリーは、マイケルと初めて会ったときは大変に緊張したそうですが、あなたはどうでしたか?

「2年連続でマイケル・ジャクソンのための曲を書くことができたのはとんでもない幸運だったよ。そのうちの1曲が、“You Rock My World”だね。俺が最初にマイケルに会ったときは、もちろん彼はすでにレジェンドで、スーパースターだった。当然、誰だって怖気づくだろうし、いくらなんでも怖くなるよね。でも、マイケルとの仕事は緊張したってことはなかった。彼は、ひとりひとりの持つ力をどうすれば最大限まで引き出せるか、その方法を分かっている人だったから、最高の状態でいられるんだよ。実にクリエイティブな環境だった」

ソース:bmr

関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
月別アーカイブ