スパイク・リーが助けを求めている

「Bad25」や「They Don't Care About Us」の監督を務めてくれたこと、マイケルの名前で企画してくれたファン・パーティーのこと。私たちはスパイク・リーに感謝しています。そして今、私たちにはできるのです。Kickstarterという彼の新プロジェクトの基金集めで、彼は私たちの手助けを求めているのです。

Kickstarterのウェブサイトにはこう書かれています。
「Kickstarterは、創造的プロジェクトのために資金を提供する新しい方法です。映画、ゲーム、音楽からアート、デザイン、テクノロジーまで、私たちはあらゆるものの本拠地なのです。Kickstarterには大小様々なプロジェクトがありますが、これらのプロジェクトは、皆さんのような人々の直接の支援を通じて実現されるのです。2009年の立ち上げ以来、450万人以上の皆さんが、4万5000以上の創造的プロジェクトに対して7億1600万ドルもの寄付をしてくださいました。今、多くのプロジェクトがKickstarterで資金を求めています」。

Kickstarterプロジェクトは、スパイク・リーが自身の最新作の資金を集めるためにも用いている手段で、基本的に寄付で成り立っています。彼は8月21日までに125万ドルを必要としています。寄付の最小金額は1ドルで、最高で1万ドル(プラス、スパイク・リーがディナーにご招待!)です。たった5ドルで、スパイク・リーからのスペシャル・ツイートを受け取れます。どういうものが提案されているのかを見てみる価値はあります。

MJWNへのメールでスパイク・リーは言っています。

「親愛なるマイケル・ジャクソンのファンの皆さん

私のドキュメンタリー『BAD25』を支持していただいたことについてお礼を言わせてください。お分かりになったかと思いますが、あれは好きでやった仕事です。

過去30年間でマイケルとやった私の作品やその他の私の作品を支持してくれるすべての皆さんにお願いします。Kickstarterでの私の新作映画の資金集めを手伝っていただけないでしょうか。

http://kck.st/119Qs7a を是非ご覧ください。

皆さんに感謝します。

スパイク・リー」

スパイク・リーのサイトでは、右側にある、寄付の特典についてチェックを忘れないようにしてください。

原文 ■ Spike Lee Needs Help
Source: MJWN with special thanks to Mr Spike Lee

spike-lee1-640x360.jpg
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
月別アーカイブ