エステートの声明

ミラー紙その他のイギリスのタブロイド紙が今週末に掲載したマイケルに関する記事について、多くの皆さんから情報が寄せられています。以下は、そのようなくだらない記事に対するエステートの共同執行人からの返答です。

「MJが言っていたように、雑誌を読んだからといって、それが事実だというわけではありません・・・私たちは個人としては、マイケルで利益を得ているこれらの報道機関を憎むべきものとして考えています。ファンの皆さんにおかれましては、私たちとともにマイケルのレガシーを守るということを常に念頭に置いていただければと思っています。すべてのみなさんにMJの「One」をご覧頂く機会が得られますようにと私たちは願っております。これこそが本物のマイケルなのです」。

エステートとともに日ごろからマイケルのレガシーを守ることに気を配っていただいていることに感謝します。

MJOnline
The Official Online Team of The Michael Jackson Estate™

ソース:MJエステート / MJJFANCLUB.JP
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
月別アーカイブ