パリスは「肉体的には元気」

パリスの母親デビー・ロウが、パリスが自殺を図り、現在ロサンゼルスの病院に入院していることを認めた。パリスは水曜日の朝、自殺相談ホットラインに電話をかけ、そのことがカウンセラーの911コールにつながった。ロサンゼルス郡消防局は、午前1時27分に薬物過剰投与の911コールを受け、一人が病院に搬送されたと認めた。911コールによると、パリスはモトリンを20錠服用し、キッチンナイフで自傷したという。

デビー・ロウは、パリスは「(最近)忙しかった」と述べた。また水曜日の朝には弁護士を通じて声明を発表している。

「パリスと家族のプライバシーを思ってくださったすべての皆さんに感謝します」

キャサリン・ジャクソンは以下の声明を発表している。

「多感な15歳というのは誰にとっても難しいものです。近しい人を亡くした時には特にそうです。パリスは肉体的には元気で、適切な治療を受けています。彼女と家族のプライバシーを尊重してくださるようお願いします」

ラトーヤ・ジャクソンはETに対しこう語っている。

「一般の方、メディアの方からのパリスに対するたくさんのお心遣いに感謝します。ですが、私たち家族が全員でこの問題に取り組む間、どうかプライバシーを尊重してくださるようお願いします」

ティト、ジャッキー、マーロン・ジャクソンは、

「パリスに寄せられた思いとサポートありがとう。彼女は安全で元気です。皆さんが僕たち家族のプライバシーを尊重してくれていることに心から感謝しています」と語った。

★ MJFCからパリスへのメッセージ

親愛なるパリス

あなたが病院へ搬送されることになったというニュースを聞いて、私たちは大変ショックを受けました。

すぐに良くなることを私たちは願っています!!!

私たちが心からあなたを愛し、サポートするということを忘れないでください。そして、あなたのことを気遣う人々が世界中にたくさんいるということも。

時に人生には痛みが伴うものです・・・特にティーンエイジャーの時には。でも、あなたの未来にはたくさんの素晴らしいことが待っています。追いかけたい夢、会いたい人々、行ってみたいところ・・・・

早く良くなって!

Love & Hugs

The MJFC Team

原文 ■ Paris "Physically Fine" After Suicide Attempt
Source: MJFC / Entertainment Tonight / CNN
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
月別アーカイブ