Michael Jackson ONE リハーサル見学

MJJFANCLUB.JPはこの5月23日から始まるマイケル・ジャクソン・ワンのドレスリハーサルをラスベガスで見学してきました。今回アジアでは中国のファンクラブからも来てました。

まず最初の曲でワンはイモータルとは違う!と思いました。どっちが好き?とかどっちがいい?とかよく聞かれましたが、私はどっちも好きです。イモータルはファンタジー、ワンはアドベンチャーかなと思います。

エントランスではビリー・ジーン・マイケルがお出迎えです。大人の私でさえワクワクする、何かディズニーランドにいるみたいです。
ショーですが、アクロバットの演技がもっとあるのかと思いましたが、思ってたよりは少なかったです。ただ客席の奥の方まで来てくれるし、頭上1~2メートルまで来てくれるので思わず手を伸ばしてしまいます(手を伸ばしてるのはメンバーでは私だけだった気がしますが・・汗)
一番良かったのはスリラーかな。すぐ後ろからマイケルの歌声が聞こえます!(座席にスピーカーが設置されてるのです) ゾンビ達のダンス!すごい迫力です!また見たい!
ヒューマン・ネイチャーも良かったです。ヒューマン・ネイチャーの場合は良かったというかマイケルの映像がメインだったからですけど。やはりマイケルです*苦笑。マイケルファンですから仕方ありませんね!
噂(?)のホログラムですが、今の段階で私の口からはちょっと・・(苦笑)。見に行かれた方の感想を楽しみにしてます。

全体的にイモータルよりはミュージカルっぽくなっていて(セリフはないですが)、ラスベガスのショーという感じですね。専用劇場ならではの演出です。おみやげ屋さんもあります。これは店員さんの情報ですが、11月にはグッズの内容が変わるそうです。参考まで。
それからマイケルのスロット・マシーンがカジノにあります。運試しにどうぞ☆

シルク・ドゥ・ソレイユとマイケル・ジャクソン・エステートは私たちにとてもよくしてくれました。ステージに上げてくれたり2階にあがって仕組みを説明してくれたり本番前のキャストたちに会わせてくれたり。書ききれません・・感謝です。
本番前に日本人キャストにお会いすることができました。キャストさんの方から声を掛けてきてくれました。どの曲に出演するのかは書きません。お楽しみでーす。

One_dressrehearsal.jpg




MJJFANCLUB.JP
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
WHAT ABOUT US
月別アーカイブ