EXILE、マイケル&シルクに触発「EXILE流でできたら」

人気グループ・EXILEのパフォーマーが9日、さいたまスーパーアリーナで行われたシルク・ドゥ・ソレイユ公演『マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー』のジャパンプレミアにスペシャルサポーターとして出席。ショーを堪能したMAKIDAIは「参考になることがたくさんあった。この演出の世界観を持って帰って、EXILE流でできたら」とすっかり触発された様子だった。

 “キング・オブ・ポップ”マイケルと世界的エンターテインメント集団シルク・ドゥ・ソレイユがコラボレーションした同公演。マイケルの歌声やパフォーマンスが、シルクのアクロバットと融合し、生前のマイケルの半生を紡いでいく。

 上演後、興奮冷めやらないまま報道陣の前に現れたMATSUは「マイケルもシルクも大好きだった。一人ひとりのパフォーマンス、エンターテインメント、非常に楽しませてもらいました」と声を弾ませた。TETSUYAも「同じステージに立つ身として、すごい練習量だと感じた。心から拍手を送りたい」と絶賛していた。

 日本上陸前にロンドン公演を鑑賞していたというUSAは「日本人のタンブリングを観て、鳥肌が立ったし興奮した」と日本公演ならではの魅力をアピールした上で「自分の体をまだまだ活かしきれてないと思ったし、もっと頑張らないと、と思いました」と、パフォーマーとして刺激を受けたことを明かしていた。

 会場にはスペシャルナビゲーターを務める小倉智昭とLiLiCoのほか、菊川怜、パパイヤ鈴木らも来場した。

ソース:オリコン
JK_forever_poster.jpg
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
WHAT ABOUT US
月別アーカイブ