プリンス、「90210」を撮影中

既報の通り、プリンスがCWテレビのテレビシリーズ「90210」でテレビで俳優デビューを果たそうとしている。彼はクーパーを演じる。人生がいかに貴重なものであるかを実感し、シルバー(ジェシカ・ストループ)と仲良くなった、トラウマを抱える青年の役だ。

彼は今週、彼の登場シーンを撮影している。この番組のシーズン最終回に登場する予定だ。「エンタテイメント・トゥナイト」で放映された舞台裏映像で、頬に傷のある彼を見ることができる。

ブルック・アンダーソンによるインタビューで、プリンスは登場シーンの準備はすんなり進んだと語っている。この仕事に気後れすることは「全く」なく、登場シーンは他の演者たちとの日常のやり取りと同じようにするというのが演技プランだと彼は明かしている。

「カメラが前にあるけどいつもの会話のようなものでしたよ」

プリンスが自分のパートを準備しなかったということではない。彼は重要な日に向けて技術を学び、セリフを覚えることに数週間を費やしている。

「数時間、いくつかの演技のクラスに行きました。何をしたかは秘密です。撮影が始まる前、台本は何度も何度も読みました。いとこか、伯母さんと一緒に」

インタビュー映像と演技をするプリンスを見るにはこちらをクリック。

「90210」プリンス出演エピソードは5月15日放映予定。

prince_mj_1.jpg

原文: ■ Prince Films Guest Spot On '90210'
Source: MJFC / ABC / ET
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
WHAT ABOUT US
月別アーカイブ