エイコン、MJとのシークレット・シネマ・トリップ

R&Bシンガーのエイコンはマイケル・ジャクソンと2007年にコラボレーションをしている。そして彼はMJと過ごした楽しい思い出がある。マイケルがファンを欺くのが好きだったというのがその大きな理由である。ある時エイコンは、マイケルと映画を見に行き、ファンの気を引く役をやった。そうすれば変装をしているキング・オブ・ポップに気付く者はいなかったからだ。

「僕らはこっそり映画を見に行ったんだ。彼は変装していたよ。僕と、それに3人の子供たち、僕らはエスカレーターに乗っていた。みんな、『エイコンだ、エイコンだよ』って感じになっていて、僕はサインをしながら笑っていたよ。『君たちは僕の隣にいる人が誰なのか知らないんだな』って考えながらね。彼はずっとそこに立って笑っていたのさ」

akon.jpg ■ Akon Enjoyed Secret Cinema Trip With MJ
(14-3-2013) R&B singer Akon collaborated with Michael in 2007, and he has fond memories of their time together - particularly because the pop icon loved to play tricks on fans. Akon once acted as a distraction for fans during a trip to a movie theatre with Michael because nobody recognised the King of Pop in his disguise:

"We snuck off to go to the movies, he had a disguise on. It was me and his three kids and we were on the escalator and the people were like 'Akon, oh my God, Akon,' and I am signing autographs and laughing, thinking, 'You don't even know who is beside me' - the whole time, he is standing there laughing."

Source: MJFC / CNN
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
WHAT ABOUT US
月別アーカイブ