On this day - 2007年3月10日

マイケル・ジャクソンは、数千人のアメリカ兵が駐屯している日本の座間基地をヘリコプターで訪問した。

しゃれた黒のスーツとシャツという姿のマイケルは、軍人とその家族の大歓迎を受けた。彼は可能な限りの握手をし、そして読書用眼鏡をかけて短いながら話をした。
「今日、ここにいる皆さんは世界の中でも最も特別な皆さんです」とマイケルは述べた。「それは、ここにいる皆さんは、私たちを守るためにこれほど勇敢にも自らの命をかけ、そのおかげで私たちは自由を享受できるからです」

マイケルは、彼のダンスと歌のものマネを見物し、基地内のフィットネス・センターで彼の曲が大音量で流されているのを聴いた。その後のセレモニーでは、昇進した軍人たちのユニフォームに階級章をつけた。

camp_zama.jpg

ソース:Michael Jackson - The Visual Documentary / facebook.com
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
WHAT ABOUT US
月別アーカイブ