ラトーヤ、NYポストの記事に関する声明を発表

ラトーヤ・ジャクソン(56)が、ニューヨーク・ポストが先日掲載した記事に対し声明を発表、マイケル・ジャクソンの3人の子供たちとの関係についての記事は「誤り」であり「名誉を傷つけるものだ」とした。

日曜日、ニューヨーク・ポストが、ラトーヤがマイケルの子供たちのショービジネスへの熱意の上に密かに利益を得始め、自身のタレント代理人会社Ja-Tail Enterprisesの唯一のクライアントとして子供たちと契約し、パリス・ジャクソンとプリンス・マイケル・ジャクソンそれぞれについて15%の手数料を得ている、とする記事を掲載した。プリンスはすでにエンターテインメント・トゥナイトのレポーターとして指名され、テレビシリーズ「新ビバリーヒルズ青春白書」の最終回で俳優デビューすることになっている。同記事はラトーヤについて「金鉱探しのディーヴァ」として言及しており、他の家族のメンバーたちが昨年夏に異様な確執状態にな陥っている隙に「襲いかかった」のだと主張している。さらに、ラトーヤはジャクソン家のリアリティ・ショーのシリーズを検討しており、またオプラ・ウィンフリーのOWNが1000万ドルの入札競争の最有力候補と見られていた、ということも報じている。

これに対し、ラトーヤの広報ジュリエット・ハリスが、ハリウッド・レポーターに声明を発表した。

「ニューヨーク・ポストが報じているストーリーは完全かつ明白に誤りです。ラトーヤも彼女の会社も、いかなる法的能力においてもMJの子供たちを代表しておりません。また、個々の冒険的企ての結果としての手数料や報酬などは一切受け取っておりません。愛すべき伯母として、子供たちが助けを求めてくれば、あるいはアドバイスを求めてくれば、彼女は子供たちを100%サポートしますし、それを続けるつもりです。

さらに、子供たちのためのリアリティ・ショーを検討している事実もありません。パリスは自身の映画出演の契約を、一年以上かけて直接制作会社と行いました。ラトーヤはこれについて何もしておりません。この一年、プリンスは、自分のキャリアのスタートについて伯母(訳注:ラトーヤのこと)に助けを求めてきました。彼女が持つ基盤ゆえです。誕生日に甥(訳注:プリンスのこと)にやりたいことを尋ねたところ、彼は「ただ仕事がしたい」と答えました。彼女が彼のキャリアについて熱心にアシストし始めたのはその時からなのです。そしてエンターテインメント・トゥナイトと新ビバリーヒルズ青春白書の出演が決まったのはその時なのです。

ラトーヤは現在、ニューヨーク・ポストやその他追従している出版社によるこれらの誤りかつ名誉毀損となる発言に対しどのように対処するか弁護士と協議しております」

一方、ニューヨーク・デイリー・ニュースは、子供たち自身のリアリティ・ショーの代わりに、子供たちがラトーヤのリアリティ・ショー、「Life with LaToya」の一つのエピソードに出演するだろうと報じている。この番組はオプラ・ウィンフリーのネットワークOWNで4月13日に放送開始される。OWNのウェブサイトではこのリアリティ・ショーについて次のように書いている。

「Life With La Toya は、あなたをラトーヤ・ジャクソン・・・ショービジネス界において最も有名な家族のワイルドカード・・・のとんでもない世界の内側へと連れて行きます。彼女は恋愛やビッグ・ビジネス、そして親であることにさえ、思うがままの予測不能さで取り組むのです。

彼女の有名な家族、長年の友人たち、そして成長する彼女の芸能ビジネス帝国からの多くの要求に対してやり繰りするラトーヤ・ジャクソンの、その人となりにLife With La Toyaは迫ります。

率直な人柄で知られていますが、ラトーヤにはもっと多くの側面があります。楽しいこと好きの伯母、献身的な娘、平和をもたらす姉、そして愛を求める一人の女性。もしかしたら彼女自身の家族ですら、そうかもしれません」

70x53_62.jpgLa Toya Releases Statement Regarding NY Post Article
Source: MJFC / The Hollywood Reporter / NY Daily News / OWN
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
月別アーカイブ