ジャッキー:プリンスは映画製作者になりたがっている

マイケル・ジャクソンの兄ジャッキー・ジャクソンによると、プリンス(15)は映画製作者になりたがっているという。

「プリンスはいつも映画カメラをもって家の周りにいるよ。姪や甥たちとホーム・ムービーを撮ってるんだ。彼らはいつも集まって映画を作ってる。そればっかりだよ。それが彼が映画監督になるために望んでいることなんだ。だから彼は映画を作ってる。衣装も自分たちで作って、メークもやってるよ。家の周りでね。というわけで、姪や甥たちはみんな、四六時中映画を作っているというわけさ」

プリンスに加えてパリスとブランケットについてもジャッキーは触れている。

「彼らはもうジェームズ・ボンドを見たよ。初日にはもう映画館にいたね。彼らはそうするのが大好きなんだ。どの映画も見に行くよ。どんな映画でも構わないんだ。彼らはジェームズ・ボンドが大好きなのさ」

3人はほとんどの時間、普通の生活を送っていると強調した。

「彼らは普通の子供だよ。ティーンエイジャーとして育っている。宿題をして、課外活動もしているし、演技のレッスンも受けている。いたって普通だよ。他の子供と同じことをしている。たまたま、名前がパリスやプリンスやブランケットだったというだけさ」

ジャッキーとジャーメイン、マーロン、ティトらは、2013年の2月と3月にイギリスで「Unity」ショーを行うと発表した。

kids.jpg

原文: ■ Jackie: Prince Wants To Become Filmmaker
Source: MJFC / Bang Showbiz / CTV
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
WHAT ABOUT US
月別アーカイブ