マイケル・ブッシュのそばで感じたこと

初日のサイン&握手会は盛り上がり、ファンの皆さんは楽しんでらしたと思います。ブッシュもファンとの交流を楽しんでました。楽し過ぎて時間が押してしまったほどです!

100名のサインが終わり、ブッシュがたくさんの心のこもったプレゼントを持ってお部屋で休憩を取るときに、幸運にも私も部屋に入れてもらえました。
ブッシュに「あなたは日本のファンに人気がありますよ(だからこんなに時間が押したのです)」とお疲れさまの意味で声を掛けると彼は、それはマイケルが日本を愛したから、それが自分に返ってきているという意味のことを言いました。なんて謙虚な人なんでしょう!私はマイケルのことも思い出して泣きそうになりました。ほんの少しマイケルの周りの雰囲気を感じたような気がしました。

MJJFANCLUB.JP
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
月別アーカイブ