スリラーライブ日本公演・レビュー

スリラーライブのプレビューを見る機会をいただき六本木のブルーシアターに行ってきました。スリラーライブはロンドンで見たこともあり、そのクオリティの高さは知ってましたが日本公演は期待以上でした。

まずマイケルへのトリビュートへの気持ちを強く感じます。途中で泣きそうになった場面も何度もありました。マイケルは見ることはできなかったようですが、マイケルが見たらきっと喜ぶに違いありません。
少し細かく見ていくと、アクト1のセットリストは完璧だと思います。流れるようで、あっという間に休憩です。
ジャクソン5時代のマイケル役の子の歌声が心に沁みます。MCの人が英語でしゃべるのですが、字幕が両脇の壁に
表示されるので大丈夫ですよ!楽しい!とにかく楽しいアクト1です。

15分の休憩。ロビーに記念グッズが販売されてます。パンフレットが意外と安くびっくりしました。2,000円。キャストの紹介も載っています。その他Tシャツ、タオルなどが売っていました。

さて第2幕。マイケルの中でもBEAT ITなど有名な曲が多く登場するので、更に盛り上がりました。アクト2のセットリストについては人によってあれを入れて欲しい、これは外せない!と色々な感想を持つだろうと思います。個人的なお気に入りはDirty Diana、Billie Jean、Man in the Mirrorです。もちろん他の曲も良かったですよ!マイケル・マニアにはニヤリする演出もあります(笑)。もっと1曲が長くてもいいかなぁと思います。それぐらいこちらもあっという間に終わってしまいます。

また10月に行きます。リピーターが多くても不思議ではない出来栄えだと思います。最後にはこのトリビュートに参加できて本当によかったと感じることができました。We Love You, Michael!

MJJFANCLUB.JP

thrillerlive_japan.jpg
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
WHAT ABOUT US
月別アーカイブ