MJWNのマイケル・ブッシュ・インタビュー(その2)

MJWN:マイケルとの24年の仕事の中で、あなたには特に気に入った衣装はありますか、そしてマイケルが気に入っていたものは?

マイケル・ブッシュ:よくこの質問を受けます。そしていつも、ツアーのオープニング・アクトの衣装だと答えています。「Thriller」のように、あの「Thriller」のジャケットは色が変わりました。あれが私の好きな衣装の一つです。もしマイケル・ジャクソンにどれが好きかと聞いたら、彼は「全てさ、だけど特にツアーのオープニング・アクトで着たやつ」と答えるでしょう。彼はそれらが好きでした。それらはいつも、最も複雑で派手で、高度にデザインされた衣装だったからです。

MJWN:あなたの今後のご予定は?あなた自身の創造的生き方を続けますか?

マイケル・ブッシュ:世界中で本のプロモートをします。そしてマイケルとのストーリーをできるだけみなさんとシェアしようと思っています。それが、マイケルのレガシーを伝え、彼が世界に、音楽に、ファンに、そして環境に対してしてくれたすべてのことに敬意を表すための私の仕事です。彼が亡くなって以来、彼があらゆる意味でいかに重要で特別であったかを世界と次の世代へ説明することが私の仕事なんです。

MJWN:他のスターたちから衣装選びを手伝ってくれとの要請が殺到しているのは間違いないと思います。名前を挙げてもらえますか?

マイケル・ブッシュ:マイケル・ジャクソンと25年も仕事をした後では誰か他の人のデザインに挑戦するのはとても難しいでしょう。私は最高の人と仕事をしましたし、他のセレブから学ぶことがあるとは思いません。せいぜい、マイケル・ジャクソンから学んだことと同じ程度でしょう。

MJWN:あなたご自身のことについて、マイケルのファンたちに知ってもらいたいことは?

マイケル・ブッシュ:マイケル・ジャクソンとあれほど近くにいられる機会を与えられてとても幸運だったと自分のことは思っています。彼は、当時自分のことについて自分でも気がつかなかったことを教えてくれました。

MJWN:最後に、あなたのお考えでは、マイケル・ジャクソンとは?

マイケル・ブッシュ:今まで会った中では最も大きな人です。彼の笑いは周りの笑いを誘い、彼が気にかけていたことは、すべて周りの人が幸せであることでした。

マイケルの衣装やデザインについての見事なイラストも描かれたマイケル・ブッシュの素晴らしい本「The King Of Style: Dressing Michael Jackson」はネット上でプレオーダーが可能。またはこちらをクリック。

10月20日発売予定。

ソース:MJWN with a very special thank you to Mr Michael Bush & Caroline

FBページ:https://www.facebook.com/DressingMichaelJackson
ツイッター:https://twitter.com/tompkinsandbush
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
WHAT ABOUT US
月別アーカイブ