キャサリン、LAへ?

ジャクソン・ファミリーの間に困惑としこりを巻き起こした9日間の失踪状態を経て、キャサリン・ジャクソンが今日、ついにロサンゼルスへの帰途についたという複数の報道がなされている。

ミセス・ジャクソンの不可解な休暇とマイケル・ジャクソン・エステートへの怒りの手紙の送付の立案者と見られるランディ・ジャクソンが水曜日、彼の母親は帰途についたとグッドモーニング・アメリカに対して語った。

「母はロサンゼルスへ向っているよ。(LAを離れるというのは)医師の指示だったんだよ。母の健康状態は本当に悪かったんだ。医師は母に、電話に出られないところへ行って欲しかったんだ。数日間、外の世界から遮断できるところへね」

マイケル・ジャクソンの3人の子供たち、プリンス、パリス、ブランケットの法定後見人で82歳になるキャサリン・ジャクソンは、彼女の孫娘が数日間連絡が取れていないと訴えたことを受け、土曜の夜に行方不明だと報じられた。その後彼女はアリゾナで娘と「休息を取っている」ことが明らかとなった。X17Onlineは、アリゾナで家族と笑いUNOを楽しんでいるミセス・ジャクソンの写真を入手していた。

電話でグッドモーニング・アメリカのロビン・ロバーツと話す中で、ミセス・ジャクソンと暮らすマイケルの子供たちは、医師の指示のもとに街を離れたと聞かされていたのかどうか尋ねられたが、ランディはその質問をはぐらかした。

またランディは、カリフォルニアのカラバサスのキャサリン・ジャクソンの自宅において家族のメンバーらの間に殴り合いがあったとする報道を否定した。中には、ジャネット・ジャクソンが携帯電話を取り上げようとして姪であるパリスの顔を平手打ちにしたというTMZによる報道もあった。

「平手打ちなんてなかったし、名前を呼ぶこともなかったよ」

キャサリン・ジャクソンの弁護士サンドラ・リベラは、ランディ、ジャーメイン、ジャネットが月曜日に現れてセキュリティ・ゲートを突破し、マイケルの子供たちを連れて行こうとしたと語っていた。リベラ弁護士は、このことはパリスのツイートが原因だと考えている。

パリスはここ数日間、ツイッターの更新を行っており、行方不明の祖母を探してくれるよう呼びかけていた。

彼女は火曜日にはこうツイートしている。「9日も・・・・神よ、力を与えたまえ、こんなことをした人は誰だろうと償わせる」。

リベラ弁護士は、ミセス・ジャクソンは「彼女が一緒にいる人々によって」孫たちとの連絡を妨げられていると思うと語っていたが、具体的に名前を挙げることは拒んでいた。

この話にはいくつかの異なる側面が存在するようだ。そしてランディは彼の側の話を火曜日にMSNBCでアル・シャープトン師に語っていた。「僕らはカラバサスの家に行ったんだ、パリスとプリンスにいつでもおばあちゃんのところへ行けるし話ができると知らせようとしたのさ」。

兄のマーロン・ジャクソンは、「インサイダー」に母親がどこにいるのか知らないと語った際、涙を流して取り乱す様子を見せていた。

「私たちは彼女がどこにいるのか知りません」とリベラ弁護士は火曜日に「ナイトライン」に対して語った。「アリゾナにいるとされていることは知っています。ですが、どこにいるのかは知りません。警察が住所を教えてくれないからです。捜査中だからということです」

ミセス・ジャクソンの身がいまだ自由にならない中、マイケル・ジャクソンの子供たちの暫定後見人を確保するための手立てが打たれている。最も可能性が高いのはティト・ジャクソンの成人の子供たちだ。

「お話しできるのは、月曜日の件があったのでいくつか手を打っているということです。子供たちの安全と保護を確保するためです。子供たちは彼女を愛しています・・・家に帰って欲しがっているのです」

コラムニストのロジャー・フリードマンは自身のコラムShowbiz411の記事でこう述べている。「キャサリンの弁護士とジャクソンの子供たちの訴訟後見人が、後見人の権限を暫定で裁判所に求めるために打った先手が効いている。ランディ、ジャーメイン、ジャネットに対し、キャサリンを帰宅させたのである」

70x53_38.jpg 原文:■ Katherine Jackson Returning To LA?
 Source: MJFC / ABC News / Showbiz411.com
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
WHAT ABOUT US
月別アーカイブ