エステートの声明:ここ数日の問題について

2012年7月23日

マイケル・ジャクソン・エステートより

エステートとミセス・ジャクソンに関するここ数日報道されている問題について、強い関心を持っていただいていることに対し、ファンの皆さんにお礼申し上げます。

一部のジャクソン兄弟姉妹から受け取った手紙について、私たちはこれ以上コメントするつもりはありません。私たちからの返答で自明のことと考えます。

ミセス・ジャクソンおよび、とりわけマイケルの未成年の子供たちの幸福について、私たちは非常に心配しております。不当な影響力、執拗なイジメ、拝金主義その他の不幸な状況から彼らを守るためにできることをする、ということを私たちが実行できるかどうか懸念を抱いております。私たちは直接仲裁する立場ではありませんが、状況についてはこれまで注視してまいりましたし、今後も続けるつもりです。私たちは、彼らが付き合っていかなければならない問題から彼らを守る手助けになる手段が講じられつつあると信じています。

私たちはこれらの問題について大変重く受け止めており、必要に応じてご報告することを継続してまいります。

よろしくお願いいたします。

マイケル・ジャクソン・エステート共同執行人
ジョン・ブランカ
ジョン・マクレーン

ソース:MJエステート / MJJFANCLUB.JP
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
月別アーカイブ