ジャクソン家がエステート執行人の辞任を要求

マイケル・ジャクソン・エステートの執行人らが、一部のマイケル・ジャクソンの兄弟姉妹の署名が入った執行人らを痛烈に批判する手紙を受け取った。この手紙はジョン・ブランカとジョン・マクレーンの即時辞任を要求している。

同手紙の中でジャクソン家は、現執行人らが、マイケルの意に反してエステートの主導権を握るために法的書類を偽造し、それに反することを立証した可能性のある文書類を封印するために裁判所を使ったとして非難している。

「私たちの愛する弟(兄)、マイケルが亡くなって以来、エステートの執行人としてあなた方は職務の遂行をせず、しかし、あなた方が遂行したことは、悲しみに暮れる母、父、そして家族をうまく利用するということです」と、同手紙には記されている。「私たちの弟(兄)は亡くなる数ヶ月前、はっきりとためらうことなく言っていました、あなた方二人を軽蔑していると。そして彼の生涯や遺産に対しても、あなた方二人には関わって欲しくないと」

同手紙は引き続き、ジャクソン家が主張しているのは、矛盾の数々と、マイケル・ジャクソンの遺言のうち、無くなったとされるページであると指摘している。

「ジョン・ブランカ、私たちが遺言に関してあなたに電話をかけた時、あなたは休暇を中断することを望みませんでした」とジャクソン家は主張する。「あなたは、4日間は戻らないと言いました。その時、あなたは不完全な遺言を私たちに提示しました」。

「あなたが提示した遺言には弟(兄)の署名がありませんでしたし、署名ページも添付されていませんでした。署名ページがないことについて尋ねた際、ジョン・ブランカはこう返事をしたのです。『作成途中だったんです。あなた方がそれを見つけるにはちょっとした問題があります』」。

「遺言書に多くの矛盾がありますが、マイケルが遺言に署名したことになっている2002年7月7日頃のマイケルの居場所についてもそうです。遺言書に示されているマイケルの署名の日付、その日にマイケルが絶対にロサンゼルスにはいなかったということを間違いなく支持し証明する証拠を私たちは手元に持っています」。

詳細な調査のために家族の要求を警察に託すと同手紙は脅している。

「正義を求めるため、そして真実が知られるところとなるために、私たちはあらゆる適切な手段をとるつもりです」と手紙では述べられている。

「あなた方は、私たちの弟(兄)マイケルが支持していたこと全てを侮辱してきました。あなた方が彼のレガシー、あるいは彼が実証した作品の質を保護するということについて敬意を払っていないということは、あなた方の強欲で軽率なビジネスの決断が示しています」。

ジャネットとリビーの姉妹、ティト、ジャーメイン、ランディら兄弟が署名していると思われるこの手紙は、現遺言執行人らがエステートから受け取る報酬を増やすことで、またエステートが取り組むべきプロジェクトの管理を誤ったことでマイケルの子供たちと母親から正当な遺産を盗んだと非難している。

加えて、同手紙は、マイケルの最後のツアーの後盾となっていた会社、AEGに対するマイケルの母親の不法死亡訴訟において、ブランカとマクレーンが司法システムを巧みに操ったと非難している。

ジャクソン家によれば、訴訟を中止させるためにAEGは「悪質かつ残酷な脅し」を82歳になるジャクソンの母親に対して行っていたという(ジャクソン家が最近明かしたところでは、彼女は最近軽い「脳卒中」を患ったという)。

「AEGは、マイケルの死に関して彼女と彼女の家族をいかに公然と破壊するつもりであるか、どのようにして彼女を非難するつもりであるか、執拗に主張してきました」とジャクソン家は述べている。

「しかしながら、あなた方は、AEG不法死亡訴訟を担当するパラスエロス判事に手紙を書くことに躊躇しませんでした。あなた方はパラスエロス判事に対し、証拠開示手続きにおいて、裁判所の管理下ですべての文書をAEGに手渡したままにするよう要請しました。明らかにAEGを守っており、私たちの母や甥姪のパリス、プリンス、ブランケットを守ってはいません」と同手紙は主張している。

「あなた方は誰のために仕事をしているのでしょう?あなた方が知られたくないこととは何なのでしょう?」

「私たちの弟(兄)の死をめぐる陰謀が確実に存在することが私たちには分かっています。そして今、粗雑なごまかしと恐怖がそれを隠すために使われているということも」

目立つのは、そして奇妙なのは、手紙への署名者の中にマイケルのその他の兄ジャッキーとマーロン、そして陰謀について声高に主張してきた率直な姉ラトーヤがいないことである。

原文: ■ Jackson Family Demands Estate Executives Resign
Source: MJFC / celebuzz.com

(参考) エステート:一部のジャクソン家によるネット上への手紙の投稿について
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
月別アーカイブ