プレスリリース:オーパス- MJ イモータル・ワールドツアー by シルク・ドゥ・ソレイユ

シルク・ドゥ・ソレイユ、マイケル・ジャクソン・エステート、豪華本出版社オーパスはその創造力を結集し、「Michael Jackson THE IMMORTAL World Tour by Cirque du Soleil」に関する他に類を見ない本を出版することとしました。

素晴らしいダンス、重力に挑むスタント。準備を行なうクルーやアーティストたちの舞台裏写真、そして作品の製作過程の美しい写真が、手作業で作られるこの度の公式出版本の中に詳細に陳列されることになります。今年後半にリリースされる予定です。

ネバーランドでの初期の構想段階やパフォーマンス中にクリエーターらによって撮影された独占写真を使ってクリエーターや熟練の職人、プロデューサー、パフォーマーらの個人的なストーリーに光を当てそして触れることで、オーパスはマイケル・ジャクソンとシルク・ドゥ・ソレイユのファンの皆さん必携の本となります。

「THE IMMORTAL World Tour」にはマイケル・ジャクソンの曲が32曲そして16カ国からの64人のキャストが登場します。過去のマイケル・ジャクソンのツアーに参加したミュージシャンも含まれています。今年末までに、世界中の70以上の都市で、100万人もの観客が「THE IMMORTAL World Tour」を経験することとなります。本ツアーのヨーロッパ・レグはロンドン・O2アリーナにて2012年10月12日に初演が行なわれる予定となっております。

ダニエル・ラマール(シルク・ドゥ・ソレイユ社長CEO)
「この本は、私たちのアーティストや製作チームの個人的ストーリーを語ることによって、滅多に明かされないシルク・ドゥ・ソレイユの世界へと読み手を連れていきます。私たちの歴史の中で初めて、私たちのショーの舞台裏を公にすることになります。これは、マイケル・ジャクソン・エステートとオーパス、そしてシルク・ドゥ・ソレイユ・・・その高い基準によりマイケル・ジャクソンとシルク・ドゥ・ソレイユのファンの皆さんに最高の喜びをお届けするパートナーたち・・・の並外れたコラボレーションの賜物です」

ジョン・ブランカ、ジョン・マクレーン(マイケル・ジャクソン・エステート共同執行人)
「私たちは『THE IMMORTAL World Tour』を誇りに思っています。すべての関係者がこの大規模な製作チームの一員であり、多くの人々に喜びをもたらしてくれるものと私たちは考えています。彼らの参加に謝意を表す手段としては、ショーの成功の中でそれぞれが果たしている役割を、当人たちやその友人・家族に思い起こさせてくれるものとしてオーパスに書かれたことを個々に読むこと、これ以上のことは思い浮かびません」

カール・フォーラー(オーパス・メディア・グループCEO)
「このような特別なプロジェクトでシルク・ドゥ・ソレイユとマイケル・ジャクソン・エステートと仕事ができることを大変光栄に思います。私たちが既にカメラに収めているショーの舞台裏は大変心に訴えるものです。すなわち、彼らのパフォーマンス写真はパーフェクトであり、皆さんがステージでご覧になっているものに対し敬意を表す写真となっています。真に特別なものを創るという他にはない機会を提供していただいたことについて、マイケル・ジャクソン・エステートとシルク・ドゥ・ソレイユには心から感謝いたしております」

今回の新しいコレクターズ・エディションの中で展開される魔法の旅では、思いもよらないことにご期待ください。シルク・ドゥ・ソレイユとマイケル・ジャクソン・エステートの製作チームが体験した物語が愛とエネルギーと創造性とともにあふれ、そしてこのオーパスを、「THE IMMORTAL World Tour」のみならず、伝説のマイケル・ジャクソンに対する心からの真のトリビュートとしてくれるでしょう。

ソース: www.thisisopus.com
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
月別アーカイブ