キャサリン、ピアーズ・モーガン・トゥナイトに出演

キャサリン、ピアーズ・モーガン・トゥナイトに出演、「一人の命の償いとしては4年の刑は不十分」

今晩9時、ピアーズ・モーガンがスタジオにキャサリン・ジャクソンを招きインタビューを行う。

マイケル・ジャクソンの母親がピアーズ・モーガン・トゥナイトでの1時間に及ぶインタビューに答え、息子の法的トラブルや処方薬の使用について語り、それぞれが2009年のマイケル・ジャクソンの死に対して及ぼしたかもしれない影響について意見を述べている。

「彼がやっていたいろいろなことについて、多くは誇張されていたと思います。なぜなら私は彼の家を知らせずに訪ねたことがあるし、知らせて訪れたこともあるからです」と82歳になる女家長は説明する。「私にはそんな風には見えませんでした。彼が鎮痛剤を使用していたのは知っています。頭頂部に火傷を負ったからです。とても痛いものでした。でもこのことに付け加えられた他のことについては、本当かウソかは私にはわかりません。でもこのことが彼の死に関係があるとは思いません」

コンラッド・マーレーについて尋ねられると、彼女は適当な言葉がなかなか見つからなかった。

「彼をどう思うか、説明できません。彼は恐ろしいことをしました」と彼女はキング・オブ・ポップの元専属医について語る。「一人の命の償いとしては4年の刑は不十分です。私はわが子に二度と会えません。でも彼は出所して、自分の子供たちと楽しい時を過ごすでしょう」

インタビュー映像ご覧いただき、午後9:00にチャンネルを合わせてください。キャサリン・ジャクソンは、いまだ亡き息子のことを嘆き悲しんでいます。「一晩中起きていても、私の心はそこから離れないんです」

原文: http://piersmorgan.blogs.cnn.com/2012/05/14/katherine-jackson-on-conrad-murray-for-a-persons-life-four-years-in-jail-is-not-enough/
(※ 映像はリンク先で見られます)
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
WHAT ABOUT US
月別アーカイブ