『Glee』クリス・コルファー、マイケル・ジャクソンのエピソードであるシーズン3 第11話でショックな出来事が?

大人気ミュージカル・ドラマ『Glee』でカートを演じるクリス・コルファーに、マイケル・ジャクソンのトリビュート・エピソードで、ショックな出来事があったらしい。

クリスがショックを受けたのは、マイケルの代表曲『スタート・サムシング』のパフォーマンスで着た衣装のこと。第18回全米映画俳優組合(SAG)賞の授賞式で、米Access Hollywoodのインタビューに対し「上下がつながった革の衣装を着たんだ。“革のつなぎ”というところかな」と、衣装についてコメントした。続けて「ダンスは良かったけど、革のつなぎを着たなんて、ちょっとショックだったよ」と語るクリス。この衣装は苦々しい思い出となったようだ。

クリスによると、その恥ずかしい衣装は映画『007』シリーズに登場する悪役とキャットウーマンのイメージを合わせたようなものだったらしい。「かなりキャットウーマン風だったけど、むしろ『007』に登場する悪役に近かった」と衣装の印象を語るクリス。「キャットウーマンみたいな素敵な衣装だったら良かったのに…現実は『007』の悪役だったよ」残念ながら彼の好みに合わなかったようだ。

出演者の誰もがパフォーマンスを楽しんだマイケルのエピソード。「誰が一番興奮していた?」という質問に対してクリスは「間違いなく、ケヴィン・マックヘイルだ。彼は子どもの頃からマイケルを崇拝していたからね」と、アーティを演じるケヴィンが、マイケルの大ファンであることも明かしている。

クリスがショックを受けた“革のつなぎ”とは、一体どんな衣装なのか? FOXチャンネルでは4月に放送予定。日本での放送が待ち遠しい!

放送
Glee3 / FOX
エピソード11 「Michael」
4/15(日) 22:00-23:00

ソース:http://tv.foxjapan.com/fox/news/detail/idnews/629 / MJJFANCLUB.JP
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
月別アーカイブ