ライオネル・リッチー、MJは「可笑しなヤツ」

マイケル・ジャクソンは会った中では一番可笑しなヤツだ、とライオネル・リッチーが語っている。

最近のインタビューでリッチーはジャクソンについてこう語っている。「マイケル・ジャクソンは今までで一番可笑しなヤツさ。彼は笑っちゃいけないときに笑いのスイッチを入れるのが好きだったんだ。思い出すよ、エライ人がスピーチをしているのを見ていて、彼(ジャクソン)はそれを見て、クスクスやりだしたんだ。それで僕も笑っちゃったよ!僕にとっては彼はそういうヤツさ・・・あいつは楽しくて可笑しなヤツなんだ」

■ Lionel Richie Says MJ "Silly"
(19-3-2012) Singer Lionel Richie says Michael Jackson was the silliest person he's ever met.

Speaking in a recent interview Richie said of Jackson, "Michael Jackson was the silliest guy I ever met. He liked to trigger attacks of laughter at inappropriate times. I remember watching a dignitary giving a speech, and he [Jackson] looked over and started giggling. That just set me off! That to me was who he really was ... The guy was just funny and silly."

Source: MJFC / winnipegfreepress.com
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
月別アーカイブ