トーメ提訴、エステートの声明

マイケル・ジャクソン・エステート代理人、ハワード・ワイツマン弁護士の声明:

マイケル・ジャクソン・エステートは、トーメ・トーメがマイケルの個人マネージャーとして関わっていた一時期に行ったと判断される不法行為、およびマイケルが亡くなった後の行動に対して申立書を提出いたしました。私たちは、トーメ氏がエステートを訴えるものと見ております。トーメ氏の主張は意義がないこと、そしてマイケルとの関係の初期から、トーメ氏がマイケル・ジャクソンに関連して不法行為に関与していたというが、事実に基づき示されることと私たちは確信しております。今回の申立ては私たちの立場をまとめたものであり、法廷にてこの問題について争う所存です。

ソース:MJエステート / MJJFANCLUB.JP
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
月別アーカイブ