キャサリン&ジョー・ジャクソンからのメッセージ

MJFC代表デボラ・ダネリーが先ほどキャサリン・ジャクソン、ジョー・ジャクソンと話をし、二人からのファンへ向けてのメッセージをいただいた。

キャサリンとジョーは、ファンの皆さんを愛し、そして変わらぬ支援に対し感謝していることを世界中のファンに伝えて欲しいとのことでした。そして毎日裁判所に詰め掛けてくれたファンに対して、キャサリンは特別な感謝の意を示しています。

「いろいろありがとうございました。裁判所に来てくれた皆さんに感謝いたします。私ももっと来たかったのですが、そうもいきませんでした。来てくれた皆さん、ありがとう」

キャサリンは、正義がまさになされたけれども、そのことで息子が帰ってくるわけではないことはわかっていると話し、「今は判決(量刑)を待つばかりです」と話しました。

ジョーも裁判については同じ気持ちで、さらに、ファミリーをずっとサポートしてくれた全てのファンに感謝の意を伝えたいとのことです。ジャクソン家は今回の評決を受け、皆さんのことを思っているとし、「サポートありがとう。すべての皆さんのことを思っています」と話しました。

さらにキャサリンとジョーは、MJFCが贈った花が大変美しかったということをファンの皆さんに伝えたいとのことです。

「本当にありがとう。素晴らしいお花です!皆さんにありがとうと伝えてください!」とキャサリンは弾けんばかりに言ってくれました。

MJFCは、評決後にフォレストローンとジャクソン・ファミリーに美しいフラワー・アレンジメントを届けてくれたLittle Bee Flowersから以下の礼状を受け取りました。

「マイケル・ジャクソン・ファンクラブの皆さんにお礼申し上げると共に、お届けした花を気に入っていただいてうれしく思います。つらい時期、素晴らしいジャクソン・ファミリーに私たちの花と共に多少なりとも幸福をお届けできて光栄です。私たちLittle Bee Flowersはもちろんマイケル・ジャクソンのファンですし、この件で皆さんにご指名いただいたことは名誉なことだと考えています。

ミセス・ジャクソンとご家族が世界にしてくれたことに対して、私たちの感謝の気持ちをお伝えください。彼らは正義に相応しく、またこのような悲劇の中に灯る明かりのようです」

アレンジメントは、レッド・ジンジャー、白いカサブランカ・リリー、オレンジのストレチア、白いアジサイ、ゴールデン・イエローのバラ、白いカラー・リリー、トロピカル・リーフなどで作られています。


マイケルの墓所に届けられた花に添えられたカードには、「あなたがいなくて私たちの心はいまだ折れたままです。多くの人々にとっては終わることのないものでしょう。だけど私たちは、あなたが今は安らかに、この問題のある世界がこれ以上あなたを傷つけることがないよう望んでいます。愛を込めて、マイケル・ジャクソン・ファンクラブ」と書きました。

ジャクソン・ファミリーに届けられた花に添えられたカードには、「どのような評決が出ようとも、マイケルへの私たちの愛は終わることはなく、そして私たちはご家族のみなさんを常に想い祈りをささげているということを忘れないでください。愛しています!マイケル・ジャクソン・ファンクラブ」、と書き添えました。

注記:Little Bee Flowersは、昨年6月にMJFCがひまわりのアレンジメントをフォレストローンに届けた時にお願いした同じ花屋です。彼らの素晴らしい仕事への感謝の印として、ぜひ彼らのフェイスブック・ページを訪問し、彼らの素晴らしいサービスについてコメントを残してください。

flowers.jpg

フォレストローンのマイケルの墓所へ

flowers3.jpg

ジャクソンファミリーへ

flowers2.jpg

キャサリンとジョー
MJFCのファンからのお花と自宅にて


原文: ■ UPDATED: Message From Katherine And Joe Jackson
Source: MJFC
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
月別アーカイブ