ジョン・ブランカからの手紙

※(注) これはプレス・リリースと一緒に送られてきたメールです。長くなるのと訳すのに時間がかかるためプレス・リリースを先に載せました。ブランカがMJOnlineTeamのヘッドに宛てた手紙です。

*****


「Michael Jackson Immortal World Tour」とサウンドトラック・アルバム「Immortal」への私たちの熱意を知ってもらうためにあなたに個人的に書いています。

マイケルのファンの皆さんにモントリオールへお越しいただき、リハーサルの見学と素晴らしい新作ショーの製作過程を共有していただいたことについて私はとても感謝しています。ショーはそれ以来さらに良いものとなり、そしてマイケルに相応しい非常にポジティブな評価をいただいています。

さらに私が嬉しく思うのは、このショーがマイケルを初めて知る方たちへその機会を提供しているということです。「Immortal」はマイケル・ジャクソンのファンの皆さんのためのものですが、新しいファンの皆さんに、マイケルの音楽やダンス、そして彼の他者に対する思いやりへの魔法のような旅を提供するものでもあります。ライター/監督であるジェイミー・キングが指揮するショーの制作チームは、マイケルの歌や振り付け、ビデオ、声、そして最も大事なマイケルの魂を織り込むという優れた仕事をしてくれました。

サウンドトラック・アルバム「Immortal」は11月21日にリリースされます。ケヴィン・アントゥネスはジェイミー・キングとともに、スクリーンのビデオとステージのライブ・アクションをシンクロさせつつ、マイケルのオリジナル音源を描き直しました。その音楽は素晴らしくエキサイトであり、聞くだけでも成り立つものです。マイケルの音楽に手を加えることができる者はいませんが、リミックスやマッシュアップ、パワーアップはショーのために意図され、マイケルの音楽を新しく新鮮に聴く機会をもたらしてくれます。やはりこれは必携のアルバムだと私たちは思います。このアルバムの好きな聴き方は、初めから終りまで聴くというものです。なぜならそうすることで「Immortal」ショーの記憶が鮮明に蘇るからです。ショーを見る前にすでにこの音楽を楽しんでいましたけど。

CDのプレオーダーは現在受け付け中です。デジタル・アルバムは火曜日にiTunesでプレオーダー可能となります。デジタル・アルバムのデラックス・エディションをプレオーダーした方は、シングル「Mega Mix」をダウンロードすることが可能です。これは皆さんにとって、「Immortal」ショーのハイライトの一つを聴き、このアルバムがどれほど素晴らしいかわかり始めるチャンスとなるでしょう。このシングル曲は購入することも可能です。

私たちはマイケルを愛しているし、彼が史上最も偉大なアーティストであると信じています。だから私たちはマイケルのファンの皆さんに、世界規模のキャンペーンで団結し、発売第一週(11月21日-28日)にこのアルバムをサポートしてもらえるよう、働きかけたく思っています。私たちは、このアルバムが世界のチャートで可能な限り高順位でデビューするお手伝いをしてもらえるよう皆さんにお願いしています。

これはマイケルのため、そして彼にはその価値があるのです!

ジョン

ソース:MJエステート / MJJFANCLUB.JP
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
月別アーカイブ