MJの母は「I Want You Back」が嫌いだった

デビッド・ジェストの「Michael Jackson: The Live Of An Icon」の中で、キャサリン・ジャクソンが、1969年に息子のヒット曲「I Want You Back」が最初に放送された時はこの曲が嫌いだったと告白した。彼女はこう語っている。「全く好きではありませんでした。子供たちが歌っていた歌はソウル・ミュージックだったんですよ。わたしにとって、「I Want You Back」は全くそんな風に聞こえませんでした。当時発売された歌はそんな風に聴こえない歌ばかりでした。ベリー・ゴーディ(モータウンの社長で「I Want You Back」の共作者)は違うスタイルで出したかったんだと思っています」
※ 日本語版は12月2日発売予定

picture_101.jpeg ■ MJ's Mom Disliked "I Want You Back"
(19-10-2011) In David Gest's 'Michael Jackson: The Live Of An Icon,' Katherine Jackson confesses she didn't like her sons' hit "I Want You Back" when it first hit airwaves back in 1969. She says "I didn't like it at all, the songs that the children sang were more like soul music and to me 'I Want You Back' didn't sound that way at all. The songs that were out at the time didn't sound like that. I guess Berry Gordy (Motown's head and co-writer of the song) wanted it to bring out a different style."

'Michael Jackson: The Life Of An Icon' will be released on DVD on October 31.

Source: MJFC / digitalspy.com
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
月別アーカイブ