MJTPチームよりプレスリリース

マイケル・ジャクソン・トリビュート・ポートレートの協力の下、ある匿名の寄付者が最大1万ドルを HAITIAN STREET KIDS, INC. (HSKI)へ寄付します。

100万ドット。1万ドルをチャリティーへ。

ある匿名の寄付者が、1ペニー(1セント)から最大1万ドル(100万ドット分)を Haitian Street Kids, Inc.へ寄付することを約束してくれました。最終ドットが描かれるまでのマイケル・ジャクソン・トリビュート・ポートレートのメンバー登録者全員分です。ポートレートは今年で終了する予定となっています。


登録およびマイケルのポートレートの中に描かれることについて、登録者には費用はかかりません。数秒のお時間をいただくだけです。

もし、最後のドットがポートレートに描かれる前に100万人の登録があれば、この寄付者はその時点で寄付をします。100万人に届かなかった場合、アーティストのデビッド・イランがポートレートの完了を発表した時点で最後のドット・ナンバーが寄付者に報告され、マイケル・ジャクソン・トリビュート・ポートレートのドットとして登録したメンバー1人につき1ペニーをHSKIへ寄付します。

8月29日以前に登録した方はマイケルのイメージ中にドットが描かれます。ポートレートが完了した後に登録した場合は、ポートレート中にあらかじめ描かれたドットに割り当てられますが、マイケルのイメージを描いている部分に割り当てられるとは限りません。ポートレートが完成した後でも、ファンの皆さんは今後長期間にわたり参加しつづけることが可能です。

Haitian Street Kids, Inc. (HSKI)はマイケル・ブリュワーによって1999年に設立されました。応急処置や助言、希望を与えることにより、ハイチの子供たちを可能な限り援助しています。資金が許すときには、救護施設や食料を供給しています。長い間、HSKIは子供たちに教育を受けさせることを願い、一方で政府や個人、団体などに対し、奴隷制や児童虐待を完全かつ恒久的に禁止するよう働きかけています。

HSKIは完全非営利団体です。寄付金はすべて子供たちの援助に使われます。私たちの寄付金は子供の命を救うため大きく役立つのです。

ハイチで発生した災害と世界全体の経済状況の影響を受け、HSKIへの寄付金は減少しています。これは、助けを必要としている多くの子供たちを救うために必要な資金をHSKIが得られないということを意味しています。数ドルが数人の子供を養うことができるのです。www.MichaelJacksonTributePortrait.comからオンラインで登録するだけで、助けを必要としているこの慈善団体は少しでも多くの資金を得られるのです。ドット一つ一つが、1ペニーが重要なのです。この寄付者はHSKIへ1万ドル寄付できるかどうか心配しています。ぜひ、あなたのドットを!そして友達にも伝えてください!

mjtp image
mjtp image 2
WWW.HSKI.ORG

関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
月別アーカイブ