2011/6/25の有名人のツイッターより

リアーナ:MJ、みんなあなたが恋しいの みんなあなたが大好き、よくマネするけど、絶対に無理!!あなたは永遠よ!

シアラ:ただ一人のキング・オブ・ポップ、マイケル・ジャクソン、永遠なれ!彼の音楽と偉業はインスパイアし続ける。彼の代わりはいない!

ジャスティン・ビーバー:#RIPMJ

クリス・ブラウン:I love you MJ

ディディ:RIP Michael Jackson

ブルーノ・マーズ:今聴いている・・ジャクソン・ファイヴ、 I Wanna Be Where You Are マイケルは昔も今も最高さ!

モニカ:M.J we love u forever

マック・マイン:R.I.P 最も偉大なるあなたに!!あなたの音楽の中に、あなたは生きている・・・#MJ

ジャーメイン・デュプリ:二年前のこの日、僕に言わせれば、僕たちは musicのMを失った。

クリス・タッカー:マジな話をする。RIP マイケル・ジャクソン、僕らはみんな君が恋しい、君を愛してる、行ったしまったなんてまだ信じられないよ。

ティージェイ・ジャクソン:あなたのことを思わない日はありません。人が思うよりも、僕はあなたがいなくて寂しいし、あなたを愛しています あなたの心はパーフェクトが形になったようなものでした-Meho

ジャネット・ジャクソン: I MISS U. I LUV U.

メロディ・ソーントン:2年前の今日、私たちは一つの伝説を失いました。マイケル、私たちはみんなあなたの事を愛しています。あなたのこと思ってまだ泣いてるの!みんなあなたがいなくて寂しいし、愛してる #MJ

DJキャシディ:マイクが亡くなったことを、みんなはどこで、いつ聞いた?

アッシャー:MJ・・・休むのは終わりだよ!! あなたが僕たちに与えてくれたものの中に、あなたは生き続けている。あなたの慈悲と献身は、どうしたってあなたを僕たちの最高の人にしちまうよ・・・URIV

クロード・ケリー:一日中ラジオでMJさ!!音楽界最高の人を失って二年、惜しいことだ。あなたみたいには誰もできない。最高に人。 #RIPMJ

ラトーヤ・ラケット:I miss my MJ….. #RIP

ティンバランド:世界最高のエンタテイナーよ、安らかに マイケル・ジャクソン、一生忘れない。#kingofpop #kingofmusic #michaeljackson #mj

トニー・ブラックストン:いまだに信じられない。僕たちはそれほど偉大なアーティストを失った。マイケル・ジャクソン、あなたは今でもインスパイアし続ける。ビリー・ジーンは今でも一番のお気に入りだよ!

クエストラブ(ザ・ルーツ):マイケル・ジャクソン。永遠なれ。Uh Hee Hee Hee

エステル:RIP MJ

スパイク・リー:二年前、僕らはマイケル・ジャクソンを失った。みんなあなたを愛してる。

ダレン・クリス:二年前、マイケル・ジャクソンは亡くなった。僕はちょうどLAへ引っ越したところだった。僕は今、O2アリーナで演じている。彼が最後にコンサートをやろうとしていた場所だ。何ということだろう。

ラトーヤ・ジャクソン:たくさんのツイートを見ました。みんなとても悲しんでいます。マイケルは自分の生涯を喜んで欲しいと思っているでしょう。だからみんなもそうして!キングの音楽を楽しみましょう!

ソース:MJFC & MJWN 
関連記事
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
WHAT ABOUT US
月別アーカイブ