はじめに

mjj_10.jpg 
こんにちは。読んでくださり、ありがとうございます。管理人のRiekoです。

このブログは、マイケル・ジャクソンの情報を中心に書いていこうと思っています。
アメリカのファンクラブMJFCとイギリスのファンクラブMJWN発信のニュースが主なソースとなります。
MJFCは世界規模で活動を展開していて、マイケル本人も認識している、最も信頼できるファンクラブの一つです(過去2回MJFC主催のイベントにマイケルは出席しています)。

ただし全訳は載せることができませんので、申し訳ないですが大体何が書いてあるかという要旨のみを載せます。また原文をそのまま載せることはMJFCファミリーから指示されていることなので、記事が長くなり読みにくくなるのは承知ですが省くことは基本的にできません。ご了承ください。

また当ブログの記事、特に和訳記事について、引用していただいている方がいらっしゃいます。
しかしながら、和訳に関しては、単に翻訳するだけでなく関連情報も調べるなど相当な労力を使っています。この点を是非ご配慮いただき、引用する際は引用元を明記していただけたらと思います。

(追記:現在MJFC USAは閉鎖されています。 - 2015年5月2日)

◆ 2011年2月13日更新
このたび、このブログがMJJFANCLUB.JPのオフィシャルブログとなりました。今まで通り淡々とNewsを更新していくだけですが、MJエステートのサポートを受けて、内容が少しMJエステートがソースの記事が多くなると思います。ファンクラブ自体の構想は1年以上前からあったのですが、まさかこんな形になるとは私も思っていませんでした。
 マイケルはもういませんが、頑張りたいと思います。日本のマイケルファンの皆さまに対しては、MJエステートからのオフィシャル情報の提供、ファンクラブ会員様へのサービス等々、今までの経験を生かしていこうと思います。それではよろしくお願いいたします。

MJJFanclub Japan代表
石井 理英子
Google検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

MJJFANCLUB.JP

Author:MJJFANCLUB.JP
* このブログはマイケル・ジャクソンのNewsブログです。
EmailAddress:
info.mjjfanclub.jp*gmail.com
の*を@に変えてください。

お知らせ

マイケル・ジャクソン「ONE」、チケット ON SALE NOW!!!
Man in the Music-スパイク・リー監督推薦図書
MJJFC.JPフェイスブック (TV情報 etc.)
カレンダー
最新記事
カテゴリ
リンク
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
モバイルはこちらから
QR
カウンター
WHAT ABOUT US
月別アーカイブ